のまどのまど

音楽や芸術について、気ままに書いたり描いたりする雑記ブログです。

はじめましてのはじめかた。

ごあいさつ

みなさん、はじめまして、こんにちは。初めての記事を読んでくださって、ありがとうございます。

乃窓 羊(のまど よう)です。

最初の記事は自己紹介をしようと思います。冗長に過ぎるかもしれませんが、読んでくださるとうれしいです。

 

わたしのこと

社会人です。まだまだ大人になりきれてないですが…。

音楽と芸術のことでだいたい頭がいっぱい。

考え事が大好き。

読書も好き。

知識欲が強いかも。

超文系です(企業に必要とされない学問のトップを専攻)。

けっこうネガティブ。

日光苦手なインドア。

 

おおまかにはこんな感じです。

これからちょっとずつ書いていけたらと思います。

 

これからのこと

このブログは、わたし(のまど)が日頃感じたり思ったり考えたりしたことを、だらだらっと書いていく(たまに描く)雑記ブログになる予定です。

おもしろい記事が書けるかはわからないですが、読んでくれたみなさんに「こんなこと考えてる人もいるんだな」とか思ってもらえたら…。

 

「のまどの窓」からみた世界、景色を、みなさんにもみてもらえたら。

 

これから、よろしくお願いします。

 

今日はここまで。

また次回、お会いできることを。